忍者ブログ
おからで出来た流せる猫砂がロングヒットしています。おからで出来た流せる猫砂のおすすめ激安通販情報や口コミ・評判などをお伝えします。

2024-04

お気に入り


My Yahoo!・ブログランキング
My Yahoo!に追加
ブログランキング

  • SEOブログパーツ

バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おからで出来た流せる猫砂」が人気あります。

猫砂は猫の飼育に使われる排泄用の砂のことで、一昔前までは猫砂というと、単なる砂か、またはオシッコが乾いても飛び散らないように塊になるように加工された砂のことでした。

近頃のペツト猫は1日のほとんど家の中で過ごすので、排泄物の臭いが気になるペットオーナーからの要望を受け、臭わない猫砂の開発が行われています。

そんな事情の中、脱臭力に優れた「おからで出来た流せる猫砂」が、有機物100%で猫にも人にも安心無害ということで注目され、大人気の猫砂になったというわけです。

おからで出来た流せる猫砂は原材料の90%おからできているということで、水分の吸収力が凄く良いのです。
おからのニオイが多少しますが、気になるほどでもないでしょう。

それに、このおからで出来た流せる猫砂の最大の利点は、トイレに流せるというところです。

昔は猫砂の処分に手間がかかりましたが、トイレに流せたり、可燃分としてゴミ出しもできるのがとても嬉しいですね。

おからで出来た流せる猫砂の詳しい説明は下記の画像をクリックしてください。
    ↓↓↓↓
 


PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様